• 締切済み

キルビルの口笛のメロディー

こんにちは。 キルビルで白衣の看護婦が吹いているメロディー、Bernard Herrmann の『Twisted Nerve』 という曲を着メロにしたいんですが、J-PHONまたはVodafoneをお使いの方で、この曲がダウンロードできるサイトをご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • iniko
  • お礼率61% (24/39)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://night.excite.co.jp/cinema/feature/killbill/i_melody.ehp
iniko
質問者

補足

お返事ありがとうございます。見てみましたが、J-PHONE、Vodafoneには対応してないようです。

関連するQ&A

  • キルビルの曲

    キルビル映画見に行きました♪ それで、白衣を着て眼帯してた女の人が院内で口笛を吹いていましたが、その曲の題名とかあるんですか? 出来たら、ケイタイに入れたいんです^▽^ ダウンロード出来るサイトがあったら教えてください>∀< よろしくお願いします≧∀≦

  • ファイナルファンタジー(FF)の着メロが欲しいのですが・・・(J-phone)

    ファイナルファンタジー2のオープニングテーマだった、 ハープのような音色の着音を探しています。 Jーフォンで、スクエニ!というところで、ドラクエと FFの着メロがダウンロードできるのですが、試し聴きできずに、説明文だけでダウンロード料金が取られてしまいます。  メインテーマという曲がそうなのだと思い、ダウンロードしていざ聴いたのですが、全然違う曲でした・・。  どなたか、FF2の最初の画面の流れるような美しいメロディ、なんて言う曲か、またJ-フォンでのダウンロード情報がありましたらお願い致します。

  • スカイメロディを保存したい

    現在、ボーダフォンの2年位前の機種を使い、機種変を考えています。 着信音が、スカイメロディの軽い感じが好きなので着メロサイトのものよりよく利用しています。 機種変以降も使い続けたい曲がたくさんあるのですが、現在のケイタイにはSDカードなどは付いていません。 スカイメロディは更新が早いので^^;現在はダウンロードできない曲ばかりですし、スカイメロディはメールに添付も出来ないのでパソコン等に保存することが出来ません。 そこで質問なのですが、メモリーをパソコンに保存するソフト等がありますが、これを利用したらスカイメロディもパソコンに保存することが出来ますでしょうか?? ケイタイでデータのプロパティを見ると、『コピー・転送 不可』となっているのですが…。 お気に入りの曲を使い続けたくて、機種変欲を我慢して傷だらけの半日で電池が1っこになってしまう(笑)ケイタイを使ってます…。 どなたかご経験のある方がいらしたら、どうか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Jフォン用のメロディーをドコモで

    連チャンになってしまい申し訳ありません…m(_)m 某サイトでダウンロードしたい曲を見つけたんですが、その曲のデータは Jフォン用のデータになっていて、ドコモではダウンロードできませんでした…。 (なんかドコモとJフォンじゃ違うみたいですね) ドコモ同士であれば機種の違いで聞けないデータを直してくれるサイトがある みたいなことを前に聞いたことがあったんですが、ドコモとJフォンの間でも そういうことをやってくれるサイトはあるんでしょうか? 知ってる方はよろしくお願いします。 またそういうサイトを介さなくても直接「こうやればできるよ」という方法を 知ってる方もいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • auの着メロについて教えてください

    検索をして載っていたHPをいろいろ見てみたのですが、よく分かりません。 オースティンパワーズのテーマ曲を着メロに使いたいのですが、どこのHPを見たらよいのか分かりません。できたら、パソコンで視聴をしたいです。 Jフォンだと、スカイメロディ(だったかな?)という無料で簡単に着メロを取り込めることができたのですが、auにはこういうようなものはないのでしょうか。

  • エンジョルノにNEW着信メロディーが欲しい!

    私はJ-PHONEのプリペイド専用機種であるエンジョルノを使用し始めたのですが、元々プログラムされている着信メロディーがどれも気に入らない!(●`ε´●)そこで着メロを新しく登録したい!…と。しかしそこでPCでダウンロードサイトから着メロをダウンロードするには、携帯からのURLアクセスが必要になるようなのですが、私のソレでは電子メールは◎ですが、インターネットへのアクセスは全く出来ないんです~ぅ(/_<。)ウエ~ン どうしても諦め切れないので、そんな場合でも着メロを新しく入手できる方法やサービスサイトなど、どういう形でも構いません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのデス!!ヨロシクお願いしますっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 1曲当たりのパケット代は?(ボーダフォン)

    Jフォン(ボーダフォン)のSH53を購入しましたが、パケット代の高さに驚いています。 今までtu-kaの非パケット機を使っていたので「パケット」の感覚がよくわからず、ドンドン着メロやjavaをダウンロードしていたら、はじめの月のパケット代が大変な事になっていました。着メロは定額取り放題の所を使っていたので、大丈夫だと思ったら甘かったようで・・・。 1パケットが0.3円なんて言われても、何がなんだかよくわからないのが現状です。 着メロ1曲あたりや、ゲーム1個をダウンロードするときに、いくらぐらいのパケット代がかかるのでしょうか。 だいたいでいいので教えて下さい。

  • ダウンロードした曲がない・・・

    J-PHONEのJ-T05を使っているのですが、 ウェブ上で着メロをダウンろーどしたのですが、ちゃんと「ダウンロード 完了」って出ます。で、メロディボックスを見るのに入っていません・・・ メロディボックスは30曲まで入れることができ、空きは充分あります。 今までは普通にダウンロードしたらメロディボックスにそのまま入って いたと思います。なのに、今やってみたら入っていませんでした。 なぜでしょうか??一体どこにいったのでしょうか?説明書見ても、 書いていません(T-Tすいませんが、どなたかご存知の方がいましたら お願いいたします。

  • スカパーのCM

     最近スカパーのワールドカップ全試合中継のCMで稲本や小野が口ずさんでいる曲のタイトル、アーチストが知りたいです。オッオーオーオオー、みたいなメロディだったと思います。あと、この曲を着メロにしたいのですが、ありますかね?ちなみにJフォンです。解りにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ボーダフォンのプリケーをつかってるのですが・・

    ボーダフォンのプリケー(J-SA06)をつかっているのですが、ウェブにつながらないので、着メロをDLする事ができません。 ましてや、この機種は自分で着メロ作成もできないので、着メロが無くてこまっています。 どこかで、パソコンから曲をダウンロードして、携帯に送れるサイトってありませんか? サイトではなく方法でもいいです。 誰か教えてください。 お願いします。