• 締切済み

キルビルの口笛のメロディー

こんにちは。 キルビルで白衣の看護婦が吹いているメロディー、Bernard Herrmann の『Twisted Nerve』 という曲を着メロにしたいんですが、J-PHONまたはVodafoneをお使いの方で、この曲がダウンロードできるサイトをご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

• iniko
  • お礼率61% (24/39)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://night.excite.co.jp/cinema/feature/killbill/i_melody.ehp
iniko
質問者

補足

お返事ありがとうございます。見てみましたが、J-PHONE、Vodafoneには対応してないようです。