-PR-
締切済み

Jフォン用のメロディーをドコモで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31230
  • 閲覧数30
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

連チャンになってしまい申し訳ありません…m(_)m

某サイトでダウンロードしたい曲を見つけたんですが、その曲のデータは
Jフォン用のデータになっていて、ドコモではダウンロードできませんでした…。
(なんかドコモとJフォンじゃ違うみたいですね)

ドコモ同士であれば機種の違いで聞けないデータを直してくれるサイトがある
みたいなことを前に聞いたことがあったんですが、ドコモとJフォンの間でも
そういうことをやってくれるサイトはあるんでしょうか?
知ってる方はよろしくお願いします。

またそういうサイトを介さなくても直接「こうやればできるよ」という方法を
知ってる方もいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

smdEdという着メロ編集ソフトがあります。
これはJフォンの.smdとドコモの.mldに対応してるっぽいので、使えるんじゃないでしょうか。
ただ、私はJフォンユーザーなので、実際に変換してみたことはありません。
役に立たなかったらごめんなさい。
お礼コメント
noname#3809

ありがとうございましたm(__)m

なんか難しそうですね~。
1回読んだだけじゃよくわからなかったんですが
なんとかやってみようと思います(^^ゞ
投稿日時 - 2001-01-31 13:45:47


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ