• ベストアンサー

どんな匂いがすると言われたいですか?

単に「良い匂い」と言われるのも嬉しいものですが 特にどんな匂いだと言われたいですか? 使っている香水の匂い? 使っている洗剤や石鹸の匂い? もっと抽象的に 緑の匂いとか風の匂いとか? 果物や花の匂い? その他 何の匂いと言われたいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

おはようございます。 心がやすらぐ匂いがするね! と言われると嬉しいです(^-^)

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 仕様が変わってから 誰が何番目に回答されたか 分かりづらいくて お礼が最後になって申し訳ありません(汗) 心が安らぐ匂い。。。そう思う方が一番多いという事は 皆さん心が安らぐ匂いが好きなんですね。 回答者様は言われた事がありますか?

その他の回答 (7)

• hanak00
回答No.8

何の匂いもしない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いろんな匂いがすると言われる中何も匂わないのが一番なのでしょうか?

noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 ほんわかする匂いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんわかする匂いとはお日様の匂いに近いのでしょうか?

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは(^-^) 「雨上がりの木立の匂い」・・ さわやかでホッとするような・・? なんて言われる事は この先一生ないでしょうけど・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ああ!やっと普通そうなご回答が! でもこの先言われることは無いなんて。。。 ではコーヒーの香りでいかがでしょうか?

• keirimas
回答No.5

昼の仕事中は「プロの匂い」 休日は「風呂の匂い」 夜の仕事中は「男の匂い」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あっ! お地蔵さんもお昼が仕事で休日があって 夜には男が目覚めるのですね?

• kuro804
回答No.4

高貴な香り とかぁ 天才の香り などとかぁ 狂気の香り... 等が うれしいで~すぅ でも 現実は びんぼう...  くさ~~ぃ! と...。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 皆さんひねってくれますね(嬉) 高貴な香り 天才の香り は憧れで 狂気の香りも OKで 本当は。。。貧乏臭い。。。

回答No.3

今、ボディソープを5種類ローテーションで使っているんですが、その匂いをクンクンして当てて欲しいですね 私でも当てられないから もし、当たったら香港・マカオのグルメツアーでも招待します(^^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本人も分からないのなら 当てても分からないじゃ無いですか? 当たったの分からないからグルメツアーも無いでしょ。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

金の匂い

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ぷ。。。面白い。 でも本当に言われたいですかー?