• ベストアンサー

どんな匂いがすると言われたいですか?

単に「良い匂い」と言われるのも嬉しいものですが 特にどんな匂いだと言われたいですか? 使っている香水の匂い? 使っている洗剤や石鹸の匂い? もっと抽象的に 緑の匂いとか風の匂いとか? 果物や花の匂い? その他 何の匂いと言われたいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

おはようございます。 心がやすらぐ匂いがするね! と言われると嬉しいです(^-^)

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 仕様が変わってから 誰が何番目に回答されたか 分かりづらいくて お礼が最後になって申し訳ありません(汗) 心が安らぐ匂い。。。そう思う方が一番多いという事は 皆さん心が安らぐ匂いが好きなんですね。 回答者様は言われた事がありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • hanak00
  • ベストアンサー率7% (10/126)
回答No.8

何の匂いもしない。

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いろんな匂いがすると言われる中何も匂わないのが一番なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんにちは。 ほんわかする匂いです。

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんわかする匂いとはお日様の匂いに近いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは(^-^) 「雨上がりの木立の匂い」・・ さわやかでホッとするような・・? なんて言われる事は この先一生ないでしょうけど・・。

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ああ!やっと普通そうなご回答が! でもこの先言われることは無いなんて。。。 ではコーヒーの香りでいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

昼の仕事中は「プロの匂い」 休日は「風呂の匂い」 夜の仕事中は「男の匂い」

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あっ! お地蔵さんもお昼が仕事で休日があって 夜には男が目覚めるのですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.4

高貴な香り とかぁ 天才の香り などとかぁ 狂気の香り... 等が うれしいで~すぅ でも 現実は びんぼう...  くさ~~ぃ! と...。

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 皆さんひねってくれますね(嬉) 高貴な香り 天才の香り は憧れで 狂気の香りも OKで 本当は。。。貧乏臭い。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今、ボディソープを5種類ローテーションで使っているんですが、その匂いをクンクンして当てて欲しいですね 私でも当てられないから もし、当たったら香港・マカオのグルメツアーでも招待します(^^)

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本人も分からないのなら 当てても分からないじゃ無いですか? 当たったの分からないからグルメツアーも無いでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.2

金の匂い

hypericumhanaco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ぷ。。。面白い。 でも本当に言われたいですかー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 草刈時の緑の匂いを出すものについて

    初めまして。 草刈時の緑の匂いを出す香水・お香・石鹸等がありましたら教えてください。

  • 石鹸の匂いが好き

    自分は石鹸の匂いが好きなので体に石鹸の香りを残しておきたいです。 なんかいい方法ありませんか? 石鹸の匂いがする香水とかは無しでお願いします!

  • アロマって匂いきつくないですか?

    最近急にアロマをはじめたくなって、昨日雑貨屋さんに行ってアロマライトを買いました。 エッセンシャルオイルもたくさんあって、サンプルのを全部嗅いで見たのですがどれもものすごく強烈な匂いで(離れて嗅いだのにもかかわらず)全然いい匂いだとは思えませんでした。正直言っちゃうと臭かったです・・・ ネットとかでは、グレープフルーツとかレモンのオイルの香りは果物そのままだ。とか書いてあったけど全然そんなんじゃなくてきつかったです。 アロマスティックっていうのもあって、そっちのはすごく香水っぽくて好感が持てました。 私はオイルを使って石鹸や香水を作りたいなぁと思っていたのですが、昨日の匂いを思い出すと勇気が出ません。 フルーティフローラル系の匂いとかが理想なのですが・・・ でもアロマライトとかに垂らして使うと匂いは変わるものなのでしょうか?オイルでマッサージもしたいとも思っていますが、あのままの強烈な匂いだとちょっと無理かなぁとおもいます。 初心者にもオススメのオイル、あったら教えて欲しいです。

  • 石鹸の香り

    香水で石鹸の香りのするのって何がありますか? 仕事がらきついにおいより、石鹸の香りがいいのです。 また、香水にかかわらず、洗剤、柔軟剤で、においが続くのってありますか? 柔軟剤では、ハミングフレアのフレグランスコレクションがあると聞きますが、どうなんでしょうか?

  • 女の子のにおいがする香水知りませんか?

    僕は男なんですが男性用の香水のにおいが嫌いで、女性用の香水をつけたいんですが、なかなか自分の求めている香水にめぐり合えません。 僕がつけたい香水は、女の子とすれ違ったときのあのいいにおいというか、香水特有のきつい人工的なにおいのしない、女の子の部屋のようなにおいの香水です。 甘いにおいとか石鹸のにおいもちょっとちがいます。 難しい質問で申し訳ないんですが、回答お願いします!

  • あのいい匂いは何なのでしょうか?

    ♂です私が子供の頃に女性で石鹸の香りのする人が数人いましたがあの方達はどうして石鹸のいい匂いがしてたのでしょうか?香水に石鹸の香りってあるのでしょうか?それとも固形石鹸を削って袋にでも入れて持ち歩いてたのでしょうか?ご存知の方レス願います

  • 彼女 におい嗅いでくる

    こんにちは 彼女が僕のにおいを嗅いできます いちゃついたとき以外にもたまに嗅いできます 「どんなにおいなの?」と訊くと 特別汗のにおいとかそういうのではなく「素のにおい」とよくわかりません 僕自身がにおいフェチで(誰々のとかではなく、洗剤、香水、コンディショナー諸々)香水をつける 時はありますがつけてる時だけでなく、つけない夏の日とかも嗅いできます どんなにおいなのでしょうか? みなさんの恋人の方も嗅ぎ(若くは嗅がれ)ますか?またそれはどのような匂いでしょうか 僕もときどき首に顔埋めたときに嗅ぐの好きですがあれとおなじ? よろしくお願いします

  • 良い匂いのする人

    横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

  • 柔軟剤のにおいを消したい

    友人に洋服を貸し、洗濯+丁寧なアイロン掛けがされて戻ってきました。 クローゼットに戻そうとしたところ、 洗剤だか柔軟剤のにおいがきつくて一時中断しました。 私はにおい系が嫌いなので、普段香水など使いません。 洗剤もずっと『アタック』で、太陽のにおいが好きです。笑 そのアタックで2回洗い直しましたが、においが取れずどうしたものかと悩み中です。 何か、においをとる洗濯方法はありますか? クリーニングに出すとにおいってどうでしょうか?

  • お風呂上りの匂いの香水

    先週、駅の改札で、OL風の人がつけていた香水がとっっってもいい匂いで、よっぽど「どこの香水ですか」って聞きたかったのですが、さすがにそれは怪しい人丸出しなので聞くことができませんでした(-_-;) でもずっと、どこの香水か気になっています。 無理難題ですが皆さんどこの香水と思われますか? まさにお風呂上りって匂いで、石鹸とシャンプーの匂いっていうか、あのお風呂上り独特の匂いでした。 本当にお風呂上り?って一瞬疑ったのですが、結構たっぷりつけていたみたいで、手首などからも匂っていたし、すぐに間違いなく香水だなとわかりました。 私は、量販店などで一般的に置いてある香水の匂いはだいたい知っていると思うのですが、え~こんな匂いの香水あるんだ!って驚きました。 ハッピーでもプチサンボンでもグリーンティでもプチママンでもグロウバイジェイローでもありませんでした。 他にお風呂上りの匂いの香水って思い浮かびますか? 変な質問でお恥ずかしいですが、思いつくままご回答お願い致しますm(__)m

MFC-J739DNでテザリングできない?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNでテザリングができず、印刷ができない問題について相談します。
  • アイホンとテザリングを使用してMFC-J739DNで印刷できないトラブルが発生しています。
  • MFC-J739DNでテザリングを試みたがうまく機能せず、印刷ができない状況です。
回答を見る