• ベストアンサー

大阪の高校

usaginotawagotoの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

回答NO2ですが、先程挙げました3校にはアメフト部はないようですね。 「関西学院千里国際高等部」は部活動の存在すらわかりませんが、主として帰国子女の子たちの学校なので、別条件になってしまうと思います。 少々離れますが、北千里のある吹田市の横の豊中市に「箕面自由学園」(http://mino-jiyu.jp/hs/topics/2009/04/post-138.html)、その上の箕面市に「箕面高校(http://www.osaka-c.ed.jp/minoo/club/football/main.htm)」、また、その隣の池田市に「池田高校」(http://ikeda-h.ed.jp/club/amefoot.html)があり、それぞれリンク先にありますようにアメフト部があります。

esidishi
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 URLなども・・。 調べていただいたのですね。 本当にありがとうございました。 箕面のURLをじっくり参照してみようと思います。

関連するQ&A

  • 大阪府立高校の制服を教えてください

    制服で学校を選ぶなんて、ふざけた質問で申し訳ありません。 受験生の娘が「制服のかわいい高校じゃないと行きたくない」などと申しまして・・・ 今、彼女の偏差値などから考えている高校は「北千里」「山田」「桜塚」あたりです。 ご存知の方、どんな制服か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪の阪急バスについて

    北千里駅から国立循環器センター病院に行きたいのですが、どのバスに(時刻表)のり定期はどこで買えばいいですか?

  • 大阪のスノーボードのお店を教えてください。

    大阪でスノーボードを安く、または多く扱っているお店を教えてください。 難波・日本橋または日本橋から北千里までの沿線の駅(天神橋・淡路とかです)の近くで教えていただけるとうれしいです。

  • 大阪府の高校について

     大阪府立桜塚高校と刀根山高校の特徴が知りたいのですが両方の学校をご存知の方お願いします。2校とも近くてレベル的にも同じぐらいだと思うのですが、進路状況や校風などです。  それからあつかましくもうひとつ知りたいのですが、大阪府内の高校(公立・私立を問わず)で将来看護士の職業に就くのに役立つような授業、講座を開いている高校を教えてください。

  • 大阪の高校なんですが

    叔父から大阪の高校で、女子でもズボンを履ける高校があるって聞いたのですが、 どこでしょうか? できれば偏差値も知りたいのですが。 お願いします<(_ _)>

  • 大阪の高校

    私は不登校の中学3年生です。 どこでどう間違ったのかわかりませんが不登校児です。 進学先は高専や、不登校児向きの高校ではなく 普通の高校へ行きたいと思っています。 高校では中学校でできなかった普通の人並みに充実した学生生活を 送りたいと思い、今回質問しました。 不登校児でも入りやすい大阪にあるごく普通の高校を教えてください。 ちなみに成績は国語以外かなり悪いです。

  • 大阪の高校

    大阪の柴島高校と言う高校があるのですが (総合学科です。) どれくらいの偏差値なのでしょうか? 探したんですが どれが正確なのかわかりません。 とても下に書いてあるのもあったり 平均くらいって書いてあるのもあったりで…

  • 大阪府の高校

    大阪府の公立高校で 私服で校則がゆるくて かっこいい男の人が多い 高校はどこですか?

  • 大阪の高校で・・・。

    大成(たいせい)高校って言う高校は大阪にありましたっけ? 名前変わったんでしたっけ? くだらない質問で申し訳ありません。 ご存知の方教えてください。気になって他のことが考えられなくなってます。

  • 大阪の高校について教えて下さい

    知り合いの中学生の女の子が、英語が好きなので英語を中心に勉強する高校に行こうと考えています。 英語科のある高校だけではなく、専門学校に近いような学校についてでも構いませんので幅広い情報を下さい。 また、英語科は、やはり入試は難しいのでしょうか?