• 締切済み

タブレットPCの実機がたくさん触れる店を知りたい

下記の5機種のどれかを買おうと思います。 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG ThinkPad 8 20BN001RJP ThinkPad 8 20BNA000JP ICONIA W4-820/FP ICONIA W4-820/FH 埼玉~都内で全てを展示している店を知りませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

VT484は既に旧型で在庫処分済みでしょうし、ThinkPad 8は販売の主力が直販の筈。 全部展示してる店というのはほとんど無いのでは…? #少なくともヨドバシではVT484はもう売ってないはず

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ヨドバシカメラ