• 締切済み

ThinkPad T410の実機に触れられる店

ThinkPad T410もしくは出るであろうT420の購入を検討しているのですが、 その前に実機に触れてみたいです。 東京でそのような店をご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

残念ながらRenovoはショールームがありません。ヨドバシやビックなどの大きな店舗に行けばあるかもですが、保証の限りじゃないです。

mugicha776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり無いのですね。残念です。 触らずに購入は怖い・・・ レノボ祭りに期待します。