• ベストアンサー

女性を妊娠させることで損をしたと感じるのは変か?

男性は生物的に、女性を妊娠させないとだめなのか? 私は男性ですが、女性を妊娠させることは「バッチイ、自分が損をした感じ」がしてなりません。 この世の中、男性よりも女性が精神的に強いからです。 なんでそんな存在を孕ませないといけないのか理解に苦しみます。 閲覧数:集計中 回答数:0

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

じゃあどうやって繁殖するの? 男性が好きってこと?

9uy
質問者

お礼

はい。オカマ万歳です。

その他の回答 (1)

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 本当に好きだったり、大切に思える人が現れていないためでは? この人なら、俺の子ども産んで欲しい、そう思えるときがきっとやってきますよ。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性は女性を妊娠させる事で損した気分なのは変か?

    男性は生物的に、女性を妊娠させないとだめなのか? 私は男性ですが、女性を妊娠させることは「バッチイ、自分が損をした感じ」がしてなりません。 この世の中、男性よりも女性が精神的に強いからです。 なんでそんな存在を孕ませないといけないのか理解に苦しみます。 また、女性の顔を見ると人によっては男に見えて仕方ありませんので気持ち悪いです。

  • 男性で得・損 女性で得・損

    皆さんにお聞きします。 男性の方には、 男性で、得をした事・損をした事 女性の方には、 女性で、得をした事・損をした事 を、それぞれお答えいただきたいんですけども。 よろしくお願いします。m(__)m 私が思う男性の得:どこでもトイレができる、化粧しなくていい 私が思う男性の損:性欲を自分でコントロールせねばならない 私が思う女性の得:「家事手伝い」と言える 私が思う女性の損:やはり世の中男性社会!? などです。(私の性別はナイショ。)

  • 妊娠した女性には金を払うと良いのでしょうか

    女性が妊娠したときには、女性は一方的に損をするから、 妊娠させた男性はその女性に相応の金を払うと良いのでしょうか。

  • 世の中には、なぜ男性と女性が存在するのだと思いますか

    世の中には、なぜ男性と女性が存在するのだと思いますか。 ※生物学的答え、哲学的答え、ジョーク・・・etc.どんな観点からのお答えでも歓迎いたします。

  • 女性不信は損をしますか?

    女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

  • 自分の子供を欲しいと思わない男性の心理は何か? 

    自分の子供を欲しいと思わない男性の心理は何か? 私は女性が自分の子を妊娠すること自体、気持ち悪いです。 女性の顔を見ると、気持ち悪い。  オマンコを見るのも気持ち悪いです。 閲覧数:集計中 回

  • 女性がモテたいというのは

    極端な質問ですが... 最近、テレビなどで「モテ女」なんて言葉を聞きます。 男性が女性にモテたいという心理は理解してもらえると思いま すが、女性が男性にモテたいという心理はあまり理解できません。 何故なら、女性は生物学的に男性より優位であり貴重な存在であり、多少容姿が悪くとも引く手あまたなのが普通だから。 特に若いほどその傾向は大きいでしょう。 私と付き合って下さい、とプラカードにでも書いて首から提げて街中で釣り餌のようにじっと立っているとします。 おそらく後で大漁の男が釣れてるはず。 相手を選ばなければモテるなんてわけない事なんです。 男性に同じ事はできません。 とはいっても結局は女性も選り好みするもの、なんでしょうかね?

  • 異性不信―女性よりも男性が酷い扱いを受ける理由

    当方は20代後半男性です。 〔質問その1〕 世の中の異性不信には次の両者が存在しますが、 両者間ではどうしてこうも扱われ方が違うのでしょうか? (1)男性不信のトラウマを持つ女性 (2)女性不信のトラウマを持つ男性 (1)だけが繊細な事柄として扱われます。 しかし世間は(2)に対しては、 とても冷たいし偏見すら持たれます。 生物的な話をすると女性が男性を選ぶ立場にあります。 確かにそういう意味では男性は不利な立場にあります。 〔質問その2〕 たとえば、巷の悩み相談サイトなどを閲覧していて、 昔よくこんなやり取りを目撃してきました。 (これは例えばの例だけれども、) 「背が低くて悩んでいる」という男性には、 「マイナス思考で人間性がダメだからモテないんだ。」 と人格攻撃を仕掛て相談主をさらに精神的に追い込むなど、 単なる優越感を誇示する発言をする女がいました ところがそういう女に限って、 「背が高くて悩んでいる」という男性には、 絶対にそんなことは言わず、まるで違った対応をします。 実生活においても、 こういう煮ても焼いても食えない女性に限って、 美人で男性にモテる女性だったりします。 モテない男性を精神的にさらに追い込むことで、 自身の優越性を確認しているとしか思えません。 すなわち、こういう女の中にある一種のナルシシズムが、 彼女らにこのような言動をさせるのでしょう。 私の女友達にこのような女はいませんが、 こういう煮ても焼いても食えない女を相手にせざるを得ない (彼女らと恋愛に関する議論せざるを得ない)場合、 一体どういう対応をするのが望ましいでのしょうか? 残酷なことに、特に10代から20代の若年層においては、 人間として優れた人(善人で社会発展に貢献する人)と、 生物的に優れた人(子孫を沢山残す美男美女)とは、 互いに相容れないことが多いようです。

  • 女性の妊娠について、男性の気持ち教えてください

    こんばんは。 私は三十代半ばの既婚女性であり、また求職中の者です。 面接でも言われるのが「すぐ妊娠するんでしょ~」ということです。 私の年齢でも、幸運に結婚後わりと早く子供を授かることができる方がいらっしゃるでしょうが、その一方なかなかできない人もいます。 (実は私もなかなかできないほうでありませんが、そんなこと面接ではいえません・・・) 男性は、既婚の女性はそんなに簡単に妊娠するものと思っているのでしょうか。 ちなみに主人もそんな考えです・・・。 世の中の男性のみなさん、本音を教えてください。

  • 弱い男は強い女性を妊娠させないとダメか?

    弱い男は強い女性を孕ませないとダメなのでしょうか? 親類はこの方が世の中うまく回ると、私を嘲笑っていますが。 この事で、私自身は女性不信になり、女性を無視して除外して生きていきたい気持ちが強くなりました。 それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 女性の妊娠=自分の人生の終了、一生逃げられない囚われの身 という気持ちが強いです。 恋愛よりも、失恋ソングが大好きです。