• ベストアンサー

女性を妊娠させることで損をしたと感じるのは変か?

男性は生物的に、女性を妊娠させないとだめなのか? 私は男性ですが、女性を妊娠させることは「バッチイ、自分が損をした感じ」がしてなりません。 この世の中、男性よりも女性が精神的に強いからです。 なんでそんな存在を孕ませないといけないのか理解に苦しみます。 閲覧数:集計中 回答数:0

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じゃあどうやって繁殖するの? 男性が好きってこと?

9uy
質問者

お礼

はい。オカマ万歳です。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 本当に好きだったり、大切に思える人が現れていないためでは? この人なら、俺の子ども産んで欲しい、そう思えるときがきっとやってきますよ。

9uy
質問者

お礼

ありがとうございました。