• ベストアンサー

不具合

•Office 2010 SP1で、エクセルで不具合が発生してるのですが、 •Office 2010 SP2にバージョンアップすれば、その不具合は解消されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

Office 2010 SP2へのバージョンアップで問題が解決できるかどうかは実行してみないことには解らない・・ということになるでしょう。 ご質問者さまの現在の不具合がどのような状況なのか不明ですので、このような回答しかお答えできません。 状況を詳しく説明なされれば有効な回答が得られるかもしれません。 さしあたり、私なら、コントロールパネル>プログラム>プログラムと機能ク リックで・・・ Microsoft Office ********(バージョン名) を選択してメニューバーの「変更」をクリックして、開かれたウィンドウから修復を選択して実行しますね。 修復後sp2にアップしてみてください。 お試しを・・・。 ※上記は、Windows7での環境で説明しています

iscgvmdcqhhmp
質問者

お礼

ありがとうございました。