• 締切済み

愛犬の死への受けとめ方

getabakonikoriの回答

回答No.1

愛犬のマルチーズと過ごした年月の中から、楽しかった場面、美しかった場面のみを思い出すことが良いと思います。 全体の時間を見渡しててしまうと「壮絶な亡くなり方」まで、フィードバックすると思います。 私もやんちゃなビーグルを15年飼っていました。 私の飼っていたその愛犬「ジョン」も、あの世からきっと「楽しかった時間だけを思い出してくれ・・・」 と、私に言ってくれていると思います。 あなたにも、そうであって欲しい・・・