• ベストアンサー

白黒になる

BDZ-AT700のTV出力が白黒になる HDMI接続です ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.1

>TV出力 TV出力とは、レコーダーで受信したTV放送や録画した映像のことですか? それともBDやDVDも含めた TVへ出力している映像すべてのことですか? あと、試してみた事があるなら記載しておいたほうがいいですよ。 既に試している内容もあるかもしれませんが、試してみてはどうかと思うことを書いておきます。 ・テレビ側とレコーダーのHDMI端子を挿し直してみる ・テレビ側のHDMI端子を別の端子に変えてみる ・テレビのリセットをしてみる ・レコーダーのリセットをしてみる ・HDMIケーブルを別のケーブルに変えてみる ・正常であることが確認できているテレビを使って、問題のレコーダーと接続してみる。 ・正常であることが確認できているプレーヤーやレコーダーを使って、自身のテレビと接続してみる  ※例えばスマホでHDMI出力が可能なものを持っているなら、それで試すこともできるかと 直るといいですね。

sugazou1952
質問者

お礼

ありがとうございます。 レコーダーをリセットしてみました。 直りました!!