• 締切済み

外部入力で録画した映像が再生されない

機種はBDZ-AT350Sです。音声は再生できます。 接続が悪いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「ケーブルの断線化」で「映像側のケーブルからの信号が正確に入力されていなかった所為」かも・・・。

miyakecyanm
質問者

お礼

ケーブルテレビの制限がかかっていたかも知れません。JCOMに問い合わせました。しばらく様子をみます。ありがとうございました。

miyakecyanm
質問者

補足

お蔭さまで解決しました。 調べて断線はなく、ケーブルテレビにたずねて復旧しました