• 締切済み

パルクール

小学生です。 パルクールがやりたいんですけど、全くパルクールのやり方がわかりません。 なのでパルクール教室があればいいなと思いパルクール教室は、いまいちよくわかりません。 小学生でも入れるパルクール教室は、ないでしょうか、もしあるならば教えてください

みんなの回答

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1

「ウィキ」のパルクールのページの下のほうに各関連リンクがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E5.9B.BD.E5.86.85.E3.81.AE.E7.8F.BE.E7.8A.B6 そこを見てみると良いんじゃないですか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パルクール

    パルクール 中2の女子です。 パルクールができるようになりたいです。 できればバク宙とか。。。。 しかし私は運動神経があまりよくありません。 鉄棒はこわくて一回転も無理です。 どうしたらカッコよくバク宙やパルクールができますか? 宜しくお願い致します。

  • パルクールとフリーランニングの違いを教えてください!

    パルクールとフリーランニングの違いを教えてください!

  • 暗殺教室パルクール

    暗殺教室の第2期6話にて 冒頭のシーンで、渚たちが屋根の上を歩いて帰宅しているシーンがありました。その後自転車のおじいちゃんにぶつかり転倒、大腿骨を骨折させたという事故です。 その時に、中学生がパルクール?という疑問は1度置いておきもうひとつの疑問。 飛んでいたメンバーに赤羽カルマや茅野カエデがいなかった理由って原作では書かれていますか?カルマに関しては、そういう事をノリでしそうなキャラっぽく描かれていますよね。けれどいませんでした。 なのに、速水凛香など一見しなそうな大人しいメンバーもしています。学級委員組は止めるために着いてきたっぽい?ので分からなくもないですが。 茅野カエデは、身体能力的には出来るでしょうがその時は別の用事があったのかいませんよね。 渚に関しては、主人公なのでいないと話が進まないからなのか分かりませんが、渚こそあまりするようには見えません。 詳しくわかる方いませんか?特に赤羽カルマがいなかった理由は知りたいです。

  • 日本のパルクール

    海外のパルクール動画を見ると、動きもルックスもかっこいい人が多いです。 ですが、日本人のパルクール動画はなんというかオタクっぽい人が多い気がします。 そして海外と比べるとやっぱりしょぼい。 すごくてカッコいいのはZENくらいですかね。 なぜ日本のパルクールはイケてない人が多いのでしょうか? ネットでパルクール動画を見て「カッコイイ!」と憧れるのは、かっこよさとは無縁のアニメなどを見て非現実に憧れるようなオタクが多いんですかね?

  • 伊賀の影丸とカムイ外伝どっちが上。

    漫画としてよく出来てると思うのはどっちですか?どっちが好きでした? 私は伊賀の影丸読んでパルクール始めました。

  • 僕は趣味の合う友達が欲しいです。(長文です、すみません)その趣味とは、

    僕は趣味の合う友達が欲しいです。(長文です、すみません)その趣味とは、スポーツ的なことをやり、パルクールと言います(部活は無いです)。部活をやっていないのは僕だけなのですが、部活をやっている人を誘っても時間が無いのでパルクールが出来ないと思うんです。携帯は持っていないし、パルクールはあまり流行っていません。しかし僕はすごくはまっています。 もう中二なのに学校でも、成績のことは気にしないで生活してるしパルクールのことばっかりで。仲のいい趣味の合う友達がたくさんいれば将来は普通の会社員でそのパルクールを友達とやることができてとても楽しい人生になると思います。というか、それを望んでいます。 しかし、肝心の仲のいい趣味の合う友達がいません。なので将来は友達もいない孤独な人生で孤独に死んでいくのかと考えると涙が出てきます・・・。僕は中学校の友達と遊んだことがありません。学校でしか話さない薄い友情しかありません。 深い友情を作るには自分のことをたくさん話せと聞いたことがありますが、試しました。しかし効果はありませんでした。僕は仲良くしてるつもりなのですが、友達の方が遊びに誘ってくれません。自分から誘ってもいるのですが断られます。笑いをとれば「こいつ面白い」とか思われて必要とされるんじゃないかと思い、よく友達をからかっています。それがいけないのでしょうか?夏休み前までに自分で原因を考えて試してみたのですがどれも効果なし。他に考えられる原因とは何でしょうか? 中学生と言うのは部活の仲間だけで遊ぶものなのですか?最近そう思えてきました。それも教えていただきたいです。 友達に必要とされる人っていうのはどんな人なのかも教えて下さい。そうなれるように努力します。

  • 大学

    現在高校二年生の男子です。自分はパルクール/フリーランニングをしています。後少しで大学を受験しないといけないのですが、パルクール/フリーランニングができる大学がいいです。 自分はこの道で生きていきたいです。そのような大学は日本にあるのでしょうか?日本になければ外国でもいいです。教えてください! ご解答よろしくお願いします。

  • 小6から声優

    今、私は小学6年生で将来の夢は声優です。 声優になるため、教室を探しているのですが何所を探しても小学生から入れる教室がないのです。 小学6年生から声優教室は通えないのでしょうか? 通える教室があれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • GTAのように自由度が高くて行動範囲が広くて、パル

    GTAのように自由度が高くて行動範囲が広くて、パルクールのような動きができて、壁などを飛び越えたり高い建物を登ったりできるようなゲームを探しています。 かなり注文は多いですが、そのようなゲームはありますか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 小学校

    小学生の子供をもつ母親に聞きます。 小学生の子供がいます。 他の学校は分かりませんが、子供の行っている学校は、掃掃除が無いときがあります。 子供には、教室の床に座ったら払うとか、教室の床には座らずにしゃがんでとか言いますか?

ワイヤレスドライバーの不良品
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで利用しているワイヤレスドライバーが不良品であることに不信感を抱いています。
  • ドライバーの確認をするとビックリマークが表示され、インターネットが認識されなくなります。
  • 試したアンインストールなどの方法でも問題が解決せず、初期不良だと思われます。
回答を見る