• 締切済み

パルクール

小学生です。 パルクールがやりたいんですけど、全くパルクールのやり方がわかりません。 なのでパルクール教室があればいいなと思いパルクール教室は、いまいちよくわかりません。 小学生でも入れるパルクール教室は、ないでしょうか、もしあるならば教えてください

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

「ウィキ」のパルクールのページの下のほうに各関連リンクがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E5.9B.BD.E5.86.85.E3.81.AE.E7.8F.BE.E7.8A.B6 そこを見てみると良いんじゃないですか?。