• 締切済み

ジャパンネット銀行への入金は端数可能?

たとえば口座に100円あり、205円の支払いのために105円を入金するというように、端数での入金は可能でしょうか? またそれは提携ATMによって違いますか?つまり、端数での入金は可能なATMは何か?ということです。

みんなの回答

noname#199520
回答No.5

UFJでもできますよ 住友銀行だけってなんでウソつくんだ?

noname#206454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答No.4の方が貼ってくださった取引内容にはUFJはありませんが、検索してみましたら、2009年のですが、確かに知恵袋では硬化の入金はできるという回答がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422130374

• jugger
回答No.4

No2です。やはり三井住友銀行の店舗のATM以外からの硬貨の入金はできません。 また三井住友銀行のATMでも、入金額が入金手数料より少ない場合は入金できません。手数料が無料回数以内ならば小額でも入金できます。 提携ATMで小銭が入金出来るのは、三井住友銀行の店舗内のATMだけです。詳しくは下のサイトでご確認ください。 http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/

質問者

お礼

ほんとですね!取引内容の硬貨の取り扱いのところで確かに確認しました。 補足ありがとうございます。助かりました。

回答No.3

銀行のATMで小銭入金が可能なATMならできます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くのゆうちょ銀行は小銭入金OKのATMですので可能かもしれません。

• jugger
回答No.2

三井住友銀行の店舗内に有るATMなら、硬貨による小銭の入金が可能です。ただ昔の記憶なので、変更になっているかもしれません。 それ以外では、ジャパンネットの自分の口座に振り込みすれば可能です。振り込み手数料が発生しますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くのゆうちょ銀行は小銭入金OKのATMですので可能かもしれません。

• kame999
回答No.1

最低でも千円札一枚では セブン・ファミリーマート等のコンビに ある提携ATMは出来なかったような

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。