• ベストアンサー

山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ

山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ ラチンパラチンパ イテシルーア」の呪文の意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

R指定パンチラパンチラ魔女魔女を逆からよんだものです。 滝川ノア 役松井愛莉blog http://ameblo.jp/airi-matsui/entry-11624261657.html 以上質問者様の参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 魔女裁判 最終回

    魔女裁判最終回について皆さんどう思いましたか?結局魔女の勝ちってことですかね?正義が絶対勝つわけでないという深い意味があったんでしょうか?私はすごくすっきりしません。最後の泉さんへの手紙の意図も謎・・・

  • 山田くんと7人の魔女について

    現在週刊少年マガジンにて連載されている山田くんと7人の魔女は難関で完結すると思いますか。

  • ドラマ魔女の条件の最終回で

    魔女の条件の最終回で、松嶋奈菜子の母親が自宅で弾いているピアノの曲の、 作曲者と題名を知っている方教えて下さい。

  • 山田くんと7人の魔女の第3話の追試のにょーんの記号

    山田くんと7人の魔女の第3話の追試のにょーんの記号名を教えてください。

  • 「奥さまは魔女」の最終回ってあるの?

    いつも教えていただきありがとうございます。 素朴な質問なのですがタイトルどおりで 「奥さまは魔女」の最終回ってあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なんだか急に知りたくなりました(^^;

  • おじゃ魔女どれみの呪文が知りたい

    おじゃ魔女どれみを子供と良く見てますが、呪文が何度聞いても聞き取れません・・・。 どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、はな、6人それぞれの呪文が知りたいです。 どなたか教えてくださいませんか。

  • もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください

    もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。 もしくは、これのわかるホームページを教えてください

  • 番組のタイトルの付け方の用語を教えてください。

    番組のタイトルの付け方の用語を教えてください。その番組の最後のことを示したタイトルの付け方の番組があります。 「全日本仮装大賞」は番組内容自体は‘大会’なのに‘仮装大会’ではなく、‘仮装大賞’と、番組の最後に誰が大賞を取るのかが楽しみという意味になっています。 「山田くんと7人の魔女」は番組の内容自体は’山田くんと一緒に魔女を探す’ですが、最終回になってやっと7人魔女がそろうという意味になっています。 「僕たちがやりました」は番組の内容自体は逃走劇ですが、最終回で自白する時の言葉を意味しています。

  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • おじゃ魔女どれみの事で・・・・・・

    さっきテレビをつけたらおじゃ魔女がやってました でも確か最終回で中学生になって終わってなかったですか? 続編ですけど過去のことやってるんですか?気になるのでお願いします