• ベストアンサー

山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ

山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ ラチンパラチンパ イテシルーア」の呪文の意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

R指定パンチラパンチラ魔女魔女を逆からよんだものです。 滝川ノア 役松井愛莉blog http://ameblo.jp/airi-matsui/entry-11624261657.html 以上質問者様の参考になれば幸いです。