• ベストアンサー

おじゃ魔女どれみの事で・・・・・・

さっきテレビをつけたらおじゃ魔女がやってました でも確か最終回で中学生になって終わってなかったですか? 続編ですけど過去のことやってるんですか?気になるのでお願いします

  • dorino
  • お礼率89% (140/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/sakuhin/index.html
dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去のことだったとは・・・・・・・  イロイロわかんないことが分かりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.3

No.1です。 あぁ「tvk」ですな。 ならNo.2さんの回答のとおりです、「OVAで最終回より前の話」です。

dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます なぞが解けました 何でお菓子屋なの? ハナちゃんはなぜ赤ちゃんのままなの?がわかりました  どーもありがとうございます

noname#17171
noname#17171
回答No.1

えーと質問者さんはどちらにお住まいでどこのテレビ局を見ていらっしゃるのでしょうか? 場合によっては「再放送」ってこともありえますし、CATVなら昔のを繰り返し放映していることも十分ありえます。

dorino
質問者

補足

早い回答ありがとうございます 東京です たしか8時から30分やってました

関連するQ&A

  • おじゃ魔女どれみ

    最終回の卒業式の時に時間が止まって保険の先生(名前忘れました)が、「魔法がかかっている」といいましたが、保険の先生は、もと魔女だったんですか、教えてください。前の作品をみていなかったもんですから

  • おジャ魔女どれみのような作品

    ウチのダンナが最近おジャ魔女どれみにハマって、一気に4年分+ないしょまで見尽くしてしまい、軽い燃え尽き症候群のようになってしまいましたw 次に何を見せてよいか分からず思案しています。 おジャ魔女どれみのような、もしくはこれよりも良く出来ている作品やアニメがありましたら教えて頂きたいのです。 ちなみにどれみの前には仮面ライダー電王ややっぱり猫が好きやR.O.D(OVA版)やウルトラマンメビウスを気に入っていましたが、どれみのように燃え尽きる迄はいってませんでした(強いて言えばメビウスの終了のときが今の状態に近かったような気がします)。

  • 魔女魔女・・・というフレーズ

    20年位前の番組でおそらくNHK教育、もしくは他で子どもたちがたくさんいた記憶があるのですが 『魔女魔女魔女魔女魔女は誰?魔女魔女魔女魔女魔女はどこ?』 というワンフレーズがある歌を歌いながら、その子ども達が走り回る番組ってなんでしたっけ? 突然思い出して気になってしまいました。

  • 「魔女」と言えば、だれ?

    漫画、アニメ、テレビ番組、小説、童話、実在? 今まで、たくさんの魔女(魔法使い)が登場し、そして活躍していますが、 あなたは魔女(魔法使い)という言葉から、誰を一番に思い浮かべますか、 それはどんな魔女(魔法使い)ですか、教えてください。

  • 魔女裁判 最終回

    魔女裁判最終回について皆さんどう思いましたか?結局魔女の勝ちってことですかね?正義が絶対勝つわけでないという深い意味があったんでしょうか?私はすごくすっきりしません。最後の泉さんへの手紙の意図も謎・・・

  • おじゃ魔女ドレミ

    おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)? ちなみに東京・神奈川在住です。 放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。 おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。

  • 魔女の条件のあらすじ

    いつもお世話になってますm(_ _)m ずっと昔に タッキーと松嶋菜々子さんが出た魔女の条件のあらすじ 1話~最終回を教えて頂きたいです。 自分なりにも探しましたが(TBSのホームページ等) ぱっとくるものがありませんでした。 もっとあらすじを詳しくかいているホームページなどあれば 教えて頂きたいです。

  • 山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ

    山田くんと7人の魔女の最終回の「ジョーマジョーマ ラチンパラチンパ イテシルーア」の呪文の意味を教えてください。

  • 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんですか?

    いい大人が変な質問してすみません。「もーっと」ぐらいからTVで観ていて、今はレンタルビデオで最初から観ているところです。 さて肝心の質問なのですが、 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんでしょうか? というものでございます。まだ最終回を観てない方のために正体はばらしませんが、ちょっとびっくりして、ああ、なるほどね、と思わせるお方です。 脱線しましたが、詳しい方の回答をお願いします。

  • 魔法少女まどかマギカの魔女?

    最強の魔女「ワルプルギスの夜」なんですが 私の予想では魔女化するまえはマリー・アントワネットじゃないかなとおもってます wikiを読んでみると貶められたようですし ドレスや逆立ち(ギロチンにかけられたときに通常とは逆に)とか歯車は時計(ブレゲ NO.160「マリー・アントワネット」)との関連から想像なのですが 最終話を見るぶんでは過去のジャンヌダルクや卑弥呼にクレオパトラも魔女化してたようですし どうなんでしょう?

専門家に質問してみよう