• ベストアンサー

おじゃ魔女どれみの事で・・・・・・

さっきテレビをつけたらおじゃ魔女がやってました でも確か最終回で中学生になって終わってなかったですか? 続編ですけど過去のことやってるんですか?気になるのでお願いします

• dorino
  • お礼率89% (140/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/sakuhin/index.html
dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去のことだったとは・・・・・・・  イロイロわかんないことが分かりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#17171
回答No.3

No.1です。 あぁ「tvk」ですな。 ならNo.2さんの回答のとおりです、「OVAで最終回より前の話」です。

dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます なぞが解けました 何でお菓子屋なの? ハナちゃんはなぜ赤ちゃんのままなの?がわかりました  どーもありがとうございます

回答No.1

えーと質問者さんはどちらにお住まいでどこのテレビ局を見ていらっしゃるのでしょうか? 場合によっては「再放送」ってこともありえますし、CATVなら昔のを繰り返し放映していることも十分ありえます。

dorino
質問者

補足

早い回答ありがとうございます 東京です たしか8時から30分やってました