• ベストアンサー

NFC対応のデジカメの画像をパソコンに取り込む

NFC対応のデジカメの画像をパソコンに取り込むときに SDカード経由ではなく、NFCで取り込みしたいのですが、 パソコン側にはどのような機器が必要でしょうか? パソリでデータをコピーできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実はNFCに対応しているWindows 8 ただしアプリは不足 http://ascii.jp/elem/000/000/745/745081/ など参考にされてみては?