• 締切済み

易で天職を聞いてみたところ次のように出てきました

易で天職を聞いてみたところ次のように出てきましたがこれはどう解釈できますか? 本卦:雷地豫 裏卦:風天小蓄 爻卦:火沢睽 雷地豫 地風升 天地:地沢臨 主爻:雷火豊 互卦:水山蹇 之卦:火山旅 旅行関係ということでしょうか

みんなの回答

• nooooo
回答No.2

旅行関係のようですね。旅行代理店とかどうですか?

rosevee
質問者

補足

オプションで現地ガイドとか現地コーディネーターとかですかね。

• one2san
回答No.1

お好きに解釈して下さい・・ それで失敗しても あなたが選んだのだから仕方無い・・ 易や占いで 将来を決めたのが悪いのだから・・ 未来は自分で切り開かなきゃ・・・・