• 締切済み

沢雷随2爻、雷火豊4爻、易の読み取り、悩んでます。

易の読み取り、お願い致します。説明もお願い致します。 滞在型の海外旅行中。日本から今のA国に来て4ヶ月近くなります。隣のB国に滞在の本拠をうつすか、このまま8月の帰国までA国にいるべきか迷っています。 B国に本拠を移して吉?→沢雷随2爻 A国にこのまま滞在して吉?→雷火豊4爻 そこそこ易歴は長いのですが、こと、自分のこととなると全く読めません。 特に沢雷随2爻について、付き従っていくべきものを見定めるのが大切と思いますが、それがA国のことを言っているのか、B国のことを言っているのかがわかりません。

みんなの回答

回答No.1

迷える子羊クラブの藤野と申します B国に本拠を移して吉?→沢雷随2爻は、対人関係や出費のトラブルが出そうです 消去法的に後者がマシに思えます

acrobot_ok
質問者

お礼

藤野さん、知恵袋だけであなたの回答はたくさんです。根拠のないデタラメ回答を、よそでも繰り広げないでください。迷惑です。