• ベストアンサー

冷却水ポンプのグランドパッキンの水漏れが

がない状態なんですが、どう対処したらいいでしょうか。パッキンの交換でしょうか。ナットはゆるめたらまずいですよね。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 シャフトの熱で水が蒸発しているのかもしれませんね。 1・場合によってはナットをゆるめて様子をみることもあります。 2・シャフトに触れてみて熱くなければそのまま様子をみる。       とりあえずこの2点だと思います。