• 締切済み

食戟のソーマとかいう漫画

の絵描いてる人が昔エロ本出してたらしいのですが なんていうタイトルでしょうか

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.1

以前調べたので分かりました。 ハーレムタイムというやつです。 佐伯俊さんは引き込むようで 且つ覇気があって僕は好きです。 作者自身は結構男前ですよね。

efdhf
質問者

お礼

サンクスコ さっそく買ってくるwwww >作者自身は結構男前ですよね エロ本書くようなキモイヤツのことなんか想像したくもねー^^;;