• 締切済み

食戟のソーマとかいう漫画

の絵描いてる人が昔エロ本出してたらしいのですが なんていうタイトルでしょうか

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.1

以前調べたので分かりました。 ハーレムタイムというやつです。 佐伯俊さんは引き込むようで 且つ覇気があって僕は好きです。 作者自身は結構男前ですよね。

efdhf
質問者

お礼

サンクスコ さっそく買ってくるwwww >作者自身は結構男前ですよね エロ本書くようなキモイヤツのことなんか想像したくもねー^^;;

関連するQ&A

  • 食戟のソーマ

    アニメが突然最終回になってしまいましたが、こういう作品なのですか? まだまだ続くものだと思っていたのに残念です。

  • 食戟のソーマについて

    食戟のソーマの女性キャラクターでライダースーツが似合うのは?

  • アニメの食戟のソーマ

    アニメの食戟のソーマは、好きですか?

  • 15年くらい前の少女マンガです・・・

    ずいぶん昔、15年かそれ以上昔のマンガだったかもしれません。 内容は、詳しくは覚えていないんですが、 女の子がおいしいお料理をどんどん作っていくんですが、 そのレシピが、絵付きでマンガ内でその都度紹介されています。 昔は話や絵が好きで読んでいたんですが、 大人になってみて、あのレシピを参考にしてみたい!と思っても、 もうそのマンガに出会えません!! (私が行ったマンガ喫茶にはありませんでした) タイトルも全く思い出せませんので、 タイトル分かる方、教えてくださいお願いします!!

  • まんがのタイトル

    昔のまんがでドラえもんのような感じの絵だったと思いますが、宇宙船で旅?宇宙船でレース?主人公を狙っている殺し屋?みたいなまんがでした。タイトルを全く思い出せません。どなたか知りませんか?

  • 漫画さがしてます

    江戸時代を描いた漫画で、確か紹介に「橋を渡るとそこは江戸だった」とかそういう紹介がしてあったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。絵はきれい系だったと思います知ってるひとがいましたら教えてください。 

  • 漫画家になるため食生活

    僕は交通誘導の仕事をしながら、漫画家なるために絵の練習をしてます。仕事から帰ってきたら、やはり疲れて絵に集中できません。 絵を描きつづけるためにまずは、食生活を改善しようと思います。 どのような食事がいいでしょうか?

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    10年前後昔に連載が始まった漫画だと思います。 何かの雑誌に掲載されていたのを見ただけで、 雑誌名は分かりません。少女マンガではないです。 絵は萌え系ではなく、スプリガンの絵のような リアル寄りの絵だったと思います。 【内容】 砂浜に、昔海にいたとされている恐竜の死骸が打ち上げられる。 海のある部分がどこかと繋がっており、そこにはまだ恐竜が 生息している。 政府だか軍だかはその秘密を知っていて・・・ というような内容で、多分この回が初回だったと思います。 スプリガンが好きなので凄く面白そうだなと思ったのですが どなたかタイトルお分かりになりますでしょうか? 非常に少ない情報で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • エロ漫画

    昔読んだエロ本の題名が解らなくなり探しています。 厚さ1cmくらいの本です。 作者は確か遊人だったと記憶していますが、検索しても出てこないので、違う人かもしれません。 内容はラブジュースを集める仕事。アイドルやスキー場で会った女の子等、依頼されれば誰のラブジュースでも手に入れる仕事。ストローとかで小ビンに入れて客に渡してました。 解る方おりましたら教えて下さい。

  • こんな漫画のタイトル(少女漫画)

    昔(20年位前に)読んだことのある少女漫画なんですが… 『何度 生まれ変っても結ばれない運命な男女のお話?』 ↑こんなので、どなたかタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? …て、これじゃ情報が少なすぎますね(^^;;) えーと。とにかく色んな時代が出てくるんです。主人公の女の子には運命の人がいて、互いに恋に落ちるのですが、いつもハッピーエンドになれず終いで、死んじゃうんですよね。で、また違う時代に転生して、やっぱり同じ人の生まれ変わりに恋をして…の繰り返しだったような気がします。 多分、最後まで読んでないんで、もう1度読んでみたいんです☆ 絵はケッコー覚えてるから、古本屋で探してたんですけど、なかなか見つかりません。