• 締切済み

TOEFLについて

今度始めてTOEFLを受けようと思っています。 でもTOEFLがどういうものなのか全く知りません。 形式や時間、時間配分などTOEFLの基本的なことを知りたいです!

• 英語

みんなの回答

• eigo105
回答No.1

まずはウィキペディアで試験のセクション構成やその内容を知り、 オフィシャルガイドをざっと眺めてみることだと思います。 勉強方法については下記が参考になります。 http://www.etestprep.com/blog/ TOEFL全部について質問されてますが、ここで回答できないほど大きなはなしになりますから、経験者のブログなど読んで情報収集してから、具体的な質問をここでされてはどうでしょうか。