• 締切済み

win7でwebカメラvc0303を使いたい

win xp では何の問題もなく付属のドライバーをインストールするとプレヴューで映像が見られたのですが win7ではどうしても映像が出ません AMCAPの画面でセキュリティーソフトが「カメラを起動しますか?」とでるので「OK]をクリックして その後画面はしろいままです。 対処法をご教示願います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

バージョン3.6.312.3(2006年2月)対応OS:95/98 / NT / 2000 / XP / Windows 2003と思われるので、Windows 7で使用できない可能性があります。 使用する可能性としては、互換性でインストール、起動します。 プログラム(アイコンなど)右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックし実行 インストール先 OSがWindows 7 64bitの場合、プログラムが古い(32bit)ので、インストール先はProgram Files(x86) 参考URL (解凍)プログラムを右クリック「管理者として実行」でインストール作業実行 >セキュリティーソフトが「カメラを起動しますか?」とでるので「OK」 ファイアーウォールを許可する以前の問題

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267392957
ajisai9999
質問者

お礼

ありがとうございました