• ベストアンサー

夢診断お願いします!

私はほぼ毎日好きな人(片思い)の夢を見るのですが、特別嫌われたり、進展したりってことはなくて、いつもその人の後ろをぼーと歩いています。 それか楽しそうにしている彼を眺めたり、追いかけたり…たまに楽しく会話できたりと、現実世界のでもあることを夢のなかでいつも見ます。 好きな人の夢は叶わないとは聞いていましたが、歩いたりなんだりの意味はあまり聞かないので少し気になりました。 それともほとんど意味はないのでしょうか? または私がストーカー予備軍であると忠告しているのでしょうか…?(⌒-⌒; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiak123
回答No.3

それらの見る夢はほぼあなたの願望です。両者が夢の中で合間見えるそのような夢は 普通の人は判断できません。 それともほとんど意味はないのでしょうか?あなたの願望ですから。心の世界では意味があります。 期待しないように。 気を向かせるニュアンスを届けたら?女性らしかったら男は弱いですよ。 粉砕したら、悪い男なら私は知りません。

ooyh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これらが願望なら次はもう少し踏み込んだ夢を見たいですね^_^ ちなみに粉砕するも何も告白する気はありません。

その他の回答 (2)

• atta3
回答No.2

もう一つ忠告・・ 見た夢を 色々「こうだからこうだ」と置き換えるのが「夢占い」だが 同じものでも良い意味と悪い意味の2通り作ってます・・どちらでもニーズに合わせられる様に・・ しかも 他人が見た夢と 同じ夢は 相当の確率でしか見ない・・ 何処か違ってたり・・それが 夢占いでは まとめられて 一つの診断結果になってますよね 現実では一秒違うと未来は変わるのにな・・

• atta3
回答No.1

「ほとんど意味はない」で無く 全く意味が無いのです・・ 仮に夢で「空を鳥の様に飛んでる自分の姿」を見たとしよう・・現実に飛べますか?・・そういう事です

ooyh
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました