• 締切済み

夢占いお願いしますm(__)m

高校の時のクラスメイトが結婚して、すごくラブラブな夢を見ました。二人のツーショット写真が印象的でした。現実では、その人たちはお互いに違う人と結婚しているんですが、夢の中では結ばれていました。私の感想は、この広い世界の中で、東京でまた出会って恋に落ちたのかぁ~、すごいなぁ~と思って目が覚めました。 どんな意味を持つ夢なのか、詳しい方がいましたら、教えてくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

私自身はそこまで詳しくないですが Googleで「夢占い」と検索しただけで キーワードから診断できるサイトがたくさん見つかります。 下に使ったことのあるサイトのURL貼っておきます。 ちゃんとした事実が知りたいなら占い師に直接相談してもいいですが あるかどうか分からないものにお金をかけてしまうのはどうかと思います。 そもそも未来なんて普通予測できるものじゃないんだから、 気にすることないのではありませんか?

参考URL:
http://yumekarte.jp/