• ベストアンサー

東京に住んでいる人に聞きたいです。

別の都道府県に実家があって、東京に住んでいる人に質問です。 なぜ東京に住んでいますか? 楽しいですか? なにをはげみに、東京にいますか? 実家に帰りたいと考えたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>なぜ東京に住んでいますか? 田舎に帰ると仕事がないから >>楽しいですか? もちろん、田舎よりも楽しいです >>なにをはげみに、東京にいますか? 実家に帰りたいと考えたりしますか? さしあたり、田舎に帰ると仕事がなくて生きてゆけませんからね。 ですから、実家に帰りたいとは考えません。

jjzzjj
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#225033
noname#225033
回答No.2

田舎では仕事がないから 首都圏はお給金が高いから 以上だけの理由で住んでますね。 東京はキチガイが多数生息する街ですから、普通の一般的で穏やかな生活は困難ですよ。

jjzzjj
質問者

お礼

ありがとうございます。