• 締切済み

突然の停止

Win XPです。 インターネット使用中に突然停止します。 何の警告もなく、直前に見ていたウインドウの色一色になり (青だったり黄色だったり・・・) キーボードも反応せず、強制的に電源を切って、 再度起動させるとブルースクリーンでファイルチェックした後問題なく立ち上がります。 この繰り返しです IEに問題があるのか、PC自体に問題があるのか分かりません

みんなの回答

回答No.4

ウイルスの可能性も有りますねぇ。 MSーBLASTはこんな症状だったはずですが・・・

• zaile0202
回答No.3

グラフィック系のドライバの不調の線が濃いですね…

• kaha
回答No.2

Win XPでその症状でしょう。ドライバ、もしくは、ハードウェアの問題と思います。 OSを再インストールしてもみれば良いかと思います。それでも、症状が同じならハードウェアを疑うべきでしょう。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

セーフモードとネットワークで起動してみて問題が起きなければドライバか常駐ソフトの問題原因である可能性が高いです。