• ベストアンサー

win7でお節介なwindows全画面表示

win7です。 windowをドラッグしてディスプレイ上部に当てると、お節介なことにwindowが全画面表示になります。 このお節介機能を無効にする方法を教えてください。 (こんなお節介機能を考える奴って、よっぽどのバカとしか思えません)

noname#201411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208225
noname#208225
回答No.1

機能には好き嫌いがありますから仕方の無いことですね。(私は愛用させていただいてます) 『Windows7のAeroスナップ機能について - 121ware』 ⇒http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015522 『Windows 7で、Windows Aeroを有効/無効に設定する方法について教えてください。 - 121ware』 ⇒http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011309

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ストレスが解消しました。