• 締切済み

ルシフェラーゼレポーターアッセイ

ルシフェラーゼレポーターアッセイをforward orientationとreverse orientationについて行う、という意味が理解できません。 どなたかご教授ください。。。

• 科学

みんなの回答

回答No.1

お答ではありません、お許し下さい。 つまらない意見ですが、このカテは「科学一般」です、有力な回答者は見ますが、 専門にしか興味のない「生物屋」さんは見ません。 この質問は専門度が高すぎ、それもルーチンワークだ。 早い話「生物」カテへお移り下さい。 お礼は不要です、「生物」カテでもお答は付かないかも知れないからです。