• ベストアンサー

Outlook 2013を開くとメーッセージ

hakuou99の回答

• hakuou99
回答No.6

正確に言えば、「29日以内にライセンス認証を行わないとダメ」ということです。 一度、問い合わせしてみるのもありかもしれないですね。 マイクロソフトサポートのリンク貼っておきます。 http://support.microsoft.com/common/survey.aspx?scid=sw;ja;1844&showpage=1

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日いきなりにメッセージが表示されたので戸惑いました、猶予が29日あるので、じっくりと検討してみます