• 締切済み

ノック

設問 ・あなたは家にいる時に玄関の扉をノックされました。 ノックした人は誰だと想像しますか? ※設問に記述されている以外の状況は、回答者サイドで記載した上で回答願います。

noname#199288

みんなの回答

• berntakii
回答No.9

管理人が来ました

• localtombi
回答No.8

マジ回答でいいですか。 自治会の広報担当の役員です。 組長に配る回覧物を分担しているので、半分を持ってきました。

質問者

補足

事実ですか。 お疲れ様ですm(_ _)m

noname#199101
noname#199101
回答No.7

配達の人。

• keirimas
回答No.6

横山ノック

• w_letter
回答No.5

こんばんブゥ 読売ジャイアンツ終身名誉監督 長嶋茂雄 1000本ノックをしていたですブゥ

• tl200r001
回答No.4

目につく場所で子供でも届く高さに設けたインターホンを使わずに、ノックするということは、インターホンの存在を確認出来ない視覚障害者か精神異常者だと想像します

noname#221926
noname#221926
回答No.3

自治会費の集金に班長さんが来た。 年三回(4月・9月・12月)に集金に来ますので。

noname#204018
noname#204018
回答No.2

玄関にチャイムはある。 マンションの入口はオートロック 宅配便ならまとめて通過して上がってくることもあるが、かならずオートロックで チャイムをならす。 近所の奥さんが、おすそわけで何か持ってきたのかな。

回答No.1

職場の人 寝坊したので起こしに来た