• 締切済み

F828 がこわれてしまった。

gengensanの回答

• gengensan
回答No.1

大阪の日研テクノと言う会社が修理期限が過ぎたカメラの修理も受けてくれるみたいですよ http://www.nikken-techno.co.jp/index.html 部品に在庫があればと言うことなんでしょうけど

moomoogdl
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 早速コンタクトしてみます。部品は無いのですが、なんとか修理できると嬉しいです。 いずれにせよ、ありがとうございました。