• ベストアンサー

何と発音しますか?

中国語のZhuazhouは何と発音しますか? カタカナでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

ジュァジョォゥ(抓周) どちらもアクセントは平板

kenji0730
質問者

お礼

trajaaさん ありがとうございました。助かりました。(^-^)

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

むりやりカナで書くと シュアショウ あたりでしょうか。 アクセントはわかりません。

kenji0730
質問者

お礼

asuncionさん ありがとうございました(^-^)