• 締切済み

パワーポイント2013をHTMLに変換

パワーポイント2013の資料をHTMLに変換する方法を教えてください

みんなの回答

回答No.1

PowerPoint2013では、HTML形式で保存する機能は廃止されたようですね。 ****://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA102749223.aspx OneDriveを追加し、埋め込まれたビューアーを使う、と書いてありますが、詳しくは上記サイト内のリンク先を読んでみてください。 Powerpoint2013で作成・保存したファイルを、フリーの OpenOffice か LibreOffice の Impress で読み込み、[ファイル]メニューからエクスポートする方法もありますが、機能の互換性問題もありますね。

947910
質問者

お礼

ありがとうございます。 2013を使い慣れていないせいか以前の方が使い勝手がいいような。。。。 これから勉強し、参考にさせて頂きます。