• 締切済み

神戸から東京への移動。

東京から神戸まで行くのですが、どういう交通機関を使うのがスムーズでしょうか?金額よりスムーズさ優先で!

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.4

スムーズの意味によりますが、定時性・本数と言う意味なら新幹線以外考えられないでしょう。

• suiton
回答No.3

スムーズさということであれば、新幹線以外に選択肢はないですね。

回答No.2

>金額よりスムーズさ優先で! JRの駅が近ければ新幹線で新神戸 羽田に近ければ、飛行機で神戸空港

• tzd78886
回答No.1

普通は新幹線でしょう。夜行バスもありかもしれませんが。