• 締切済み

ヘルケア!!(ローション?!)効果ありますか?!

タイトル通りなんですが、優香さんが宣伝している「ヘルケア」ってどんな感じですか?! あの、ムダ毛処理後とかに塗っておくと、新しく生えてきた毛が目立たない(?!)みたいなやつです。 私は、ホント毛が濃くて・・・夜に剃っても朝には・・・ それに、普通の800円くらいで売っているカミソリを使っているのですが、剃っても、剃りきれないというか・・・プツプツってなってしまうんです(毛穴が開いているのでしょうか?開いているっていうより、肌から透けているって感じなんですが・・・) なので、少しでも効果というか、良いようなら使ってみたいのですが・・・ わかりにくい文章すいません。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

回答No.2

私も毛が濃くて毎日のように剃っていましたが、生傷がたえませんでした。ヒジやヒザの関節部分なんて特に。 そんな私の現在のむだ毛処理のアイテムは豆乳ローションなのですが(自分で作る豆乳ローションを知り、サイトで色々検索して最終的には本を購入し、現在使用中・・・ すごい効果だ!と私は思っています。) 豆乳ローションは 眉毛やまつげなどには着かない様に使わなければいけないという注意があるのですが、私は「それほどの効果があるから」と解釈しています。 「ヘルケア」の注意事項にそういった注意事項があれば、それは期待できるんではないでしょうか?

回答No.1

私も購入を考えてる一人です☆ 調べてみたら、結構いい評価! 上の下ってとこ?!(よく分からないですが。。。) ってことで、購入決定してます。 ただ、売ってる所が見つからない。。。(@_@;) 色々意見がありますけど、チクチクがなくなったとかの評価が結構ありますよ◎ 全然だめ~って人もいましたけど。 試してみる価値ありって感じですね。