• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DIO FITのウェイトローラー 交換

DIO FIT(AF27)のウェイトローラー を交換しようと思います。 ウェイトローラーの重さは何グラムが適当なのですか?よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数792
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#199520
noname#199520

8.5gです。 標準の重さが一番適当

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • goncici
  • ベストアンサー率26% (282/1052)

何をどうしたいのか不明なので回答不能です。 純正の摩耗? 加速に不満? 交換の動機はなんでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!