• ベストアンサー

バンドのステージマナーや仕草

今日、ショッピングモールに行ってきたら、無名のバンド(アマチュアかな)が野外コンサートやってました。 けっこう、歌い方や声の出し方とか、ステージマナーなどが普通のアマチュアバンドと違ってすごく上手かった。 発声や歌い方などの教室のあるのは知ってますが、ステージマナーや仕草などを一般人にも教える所はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

ポップス、パンク、ヘビメタ、ビジュアル系、ジャズ、フュージョン、プログレ… 音楽ジャンルによっても望まれる立ち居振る舞いは違うので、自分がいいと思う人を見て、自分なりに取り入れてください。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

人のフリ見て我がフリ直すです