• ベストアンサー

イベントスペースご存知ありませんか?

クラシックのコンサートをイベントスペースで行いたいと思っております。 イメージとしては大きなショッピングモールやテナントビルの吹き抜けスペースのような所を考えており、色々リサーチしているところです。 もし、首都圏で皆さんのオススメの場所などありましたらお教えください! あるいは、ここでコンサートをやっているのを見たことがあります等の情報がありましたらお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1