• ベストアンサー

高槻で面白い所はありますか?

こんにちは。 今日用事で高槻に行くのですが、 せっかくなのでどこか寄り道して帰りたいな…と思っています。 観光名所、ショッピングモール、ご飯のおいしい所等、 寄り道にオススメの場所はありますか? (・奈良から車で行きます。) (・20代女性です。) (・時間はたっぷりあります(^^;)) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

女性ならケーキ好きですよね? 口コミで広がり、立地が非常に悪いのに、予約しないと中々買えないロールケーキ専門店があります。  できたてのロールケーキROLLです。 http://blog.kansai.com/syokudouraku/482 少し判りにくい場所ですが、時間が有るとの事ですので、探しながら行って下さい。 お店を越えたところに駐車場もあります。 朝電話で予約して、昼から引取りなら大丈夫でしょう。 ホワイトと抹茶のセットで¥2000円がお勧めですよ。

tobinawa
質問者

お礼

ケーキはもちろん大好きです! 高槻にこんなお店があったのですね。全然知りませんでした。 友人の実家の近くみたいなので友人にもぜひ教えてあげたいと思います。 というわけで、先ほど早速予約してしまいました~♪ 素敵な情報、ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

摂津渓谷はどうでしょう。温泉もあり。 http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new/syoko/html/travel0009.html

tobinawa
質問者

お礼

自然豊かでゆったりできそうな素敵な所ですね。 温泉も大好きなのでぜひ行ってみたいです。 今回はせっかくご回答いただいたのに気付かず出発してしまったのですが、 また近々行く事になったのでその時に…♪ 回答、ありがとうございました。