• ベストアンサー

トロンボーンを使った芸

トロンボーンを使った芸というか小ネタありますか??例えばスライドだけで吹く、またはユーフォのようにして吹く…などなどそんな感じでいろいろな吹き方を教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

こんなことをした人がいますよ。参考まで。 http://homepage3.nifty.com/noguchi_hirotaka/performance13.htm

sousinn452
質問者

お礼

いい案ですね!!実際にやってみたところ反応がよかったです!本当にありがとうございました!!