• 締切済み
  • 困ってます

iPhone6 mnp お得?

現在15ヶ月使用のAU iPhone 一括0円を使用しています。 この度、YAMADAにて、iPhone6 Plus 64GをSoftBankで予約しました。 違約金が約1万とMNP手数料で、合計約15000円かかりますが、もしかして、AUから移動する意味は無いのかと悩み始めました。 前までは、乗り換え=得と思い込んでいたので今回もと、やってしまったのですが、違約金払っても得なキャンペーンとかやっているのでしょうか? YAMADAに聞いても、詳しく決まっていないのでわからないと言われます、回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • _kappe_

ソフトバンクのMNP特典 http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20140912e/ 昨日発表されたものなので、現場の店員さんはまだ把握していなかったと思われます。