hidesato5のプロフィール

@hidesato5 hidesato5
ありがとう数10
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2012/04/26
  • 間食をしたいです…

    私は去年、高校へ入学してから クリスマスぐらいまでに 6キロも太ってしまいました。 これではいけない! と思って、 運動を積極的に取り入れたり 間食を控えたり 食事をヘルシーにしてみたりして、 順調に体重も体脂肪率も 下がってきているのですが… もう、間食したくてたまりません。 元の体重へ戻るまでは 食べない!と、決めているのですが 本当に食べたいです(´;ω;`) しかし、食べたら 太りやすい体質なので すぐに太ってしまいます… 太るのはいやだ。でも痩せたい… どうすればいいでしょうか?

  • アルコール反応

    お酒を全然飲んでいないのに飲酒運転のアルコール検査に反応したんですが原因は何が考えられますか?。 原因として考えられるものが有れば教えて貰えますか?。 何回かアルコール検査に引っ掛かったのですが共通点といえばストレスを抱えて寝るとアルコール検査に引っ掛かると思う位です。 ストレス無く寝た時は酒を飲んで寝てもアルコール検査には反応しません。 ストレスはアルコール検査と関係有るのでしょうか?。 後、ドリンクや発酵食品などは食べたり飲んだりしていません。 肝臓が低下するとアルコール反応が出やすくなりますか?。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#173133
    • 病気
    • 回答数2
  • 仕事とは何ですか?

    あなたにとって仕事とは何ですか? 教えてください。 私は28歳ですが、仕事の意味を見出せません、 今の仕事を辞めて、農業をやろうと思っています、食料は人間が生きていく為に必要なものだからです。 それを作ることで仕事の意味というか大義が出来るのではないかと思っています。 農業以外に意味のある仕事もあれば教えてください。 無理に意味を作っている仕事などやりたくなくなったのです。

  • 携帯電波塔のあるマンションの影響

    携帯電話用の電波塔がマンションの屋上に設置されている物件がありました。引っ越しを検討していますが、わたしは妊娠希望していて、電波塔は電磁波の影響がないか心配です。何か電磁波の胎児や妊娠する段階への影響など情報あれば教えてください。