• ベストアンサー

通信契約せずにスマホをカメラとして使えるか

スマホのカメラ機能が私としては扱いやすく思うので、中古店ででもスマホを買って、カメラ代わりにしようかと考えています。 パケ代が高いので、通信手段としては考えていませんが、そういうことは可能でしょうか? 通信契約をしなければなりませんか?

• seigle
  • お礼率91% (125/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

そのまま使えますよ sim挿さなくても、カメラ・ワンセグなどの機能はそのまま使えますし、音楽・動画ファイルの再生プレーヤーなんかとしても利用可能です

seigle
質問者

お礼

なるほど。やはりあると便利ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

盗撮するの?