• ベストアンサー

【ご指導願います】MAC対応ファイルの暗号化について

kandaWolfの回答

• ベストアンサー
  • kandaWolf
回答No.5

StuffItDX の提案をしたKandWolfです。  あなたの要望の話を友人にしたら、下の文書ファイルを送ってきました。彼は、日本語版のStuffItを持っているようです。  以下、製品の説明より引用 「ビジネスパートナーへ大切な書類を送る際、旅の思い出が詰まった大切な画像を友人に送る際などにおいて StuffIt X 形式はベストソリューションです。より高くなった圧縮率に加え 512 bit の暗号化も提供されますので、予期しない人の手に渡った場合でもデータを保護します。さらに転送エラーや不良メディアによるデータの破損からも冗長性を付加する事により守られます。」  これで、ご要望にそうでしょうか?

参考URL:
http://www.act2.co.jp/