• ベストアンサー

四国電力 お客

四国電力にはどんなお客さんがくるんでしょうか? 引っ越しなどの手続きですと電話になると思うのですが そのお客さんは何をしにくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • check-svc
回答No.1

どういう目的で質問されているのでしょうか。 四国電力に限らず、電力会社の営業所窓口に来られるのは大抵が電気工事業者です。 これは新規あるいは増設の電気供給の申し込み・協議です。 それ以外はお客さまが直接来られるケースとしては、電気料金の支払い(供給停止ぎりぎりあるいは停止解除)、各種相談(たいていは電話で済む)でしょう。

yonely
質問者

お礼

ありがとうございました