• 締切済み

彼氏との性欲の差について

私はバツイチ子持ちの25歳女で、彼氏は29歳です。 彼氏はイチャイチャするのが大好きなタイプなのですが、私は家事育児でそこまで余裕が持てず…という感じです。 私は平日は朝から夕方まで普通の仕事をして、他に入力の内職もしていて、自分の時間もなかなか取れません。 週に1、2回くらい彼氏が泊まりに来るのですが、イチャイチャしたいしたいとかなり言ってきます。 私が洗い物をしていたらお尻を触りに来たり、顔を洗ってても触りに来たり、すれ違いざまに胸を触ったり、メイク中にも胸を触ったり、外で人がいないところなどに行くとお尻や胸を触ったり…と、ちょっとどうなのこの人と内心思う事も少なくありません… (もちろん子供の前でイチャイチャとかはありませんので、そこのご指摘はご遠慮願います) 最低!!と思った事は、私が生理になったら「もうちょっと後でなって欲しかった」(最近エッチしてないから、エッチしてからなってよという意味です)、「知ってる?先月2回しかしてないよ?」と言いだした時は、殴ってやろうかと思いましたが、私は心が狭いですか? 私が生理中にも関わらず、お尻側からパンツの中を覗いてきたり、寝転がってる私の又に顔を突っ込んできたり(汚い話ですいません)、本当にやめて、嫌!と言っても、俺だって限界!!という彼の主張から始まって結局おかしな喧嘩が始まります… 私も性欲がない訳ではありませんが、そういう事が積み重なってくると嫌悪感が出てきてしまい、どんどんしたくなくなってきます。 夜二人の時間を設けたいからと早めに子供を寝かしたりもしますが、1日7時間は寝ないとダメな私と、1日の睡眠時間3時間未満でも平気な彼氏とでは眠くなる時間も違い、だいたいは子供を寝かせるのと同じタイミングで私も寝てしまいます。 解決策として、子供が寝た後くらいのタイミングで目覚ましをかける、私が寝ていたら起こすなど提案しましたが、そこまでしなくていいと言いつつも、次の日はかなり機嫌が悪く、朝から「俺がどんだけ本気で二人の時間が欲しいって言ってるか分かる?」と軽く説教されます。 こういう彼氏には、どう対処すればいいのでしょうか? 彼氏いわく、今まで付き合ってきた人に対してこんなになった事はなくて、私が初めてだと言っています。(そう言うと私が喜ぶと思って言ったようですが、喜ぶような事もなく「あぁ…」という感覚です涙) 正直面倒くさく、女子高生みたいな事を言うタイプの女々しい人間だと思っています… 他にいい部分などもあるので、別れたらというのもなしで、アドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

貴女、  大変だね。  子供が2人いるみたいで。 まだ、20代だと、  性欲は強いと思うよ。  しかし、  貴女の、身体のことを考えられないというのは、 どうかとおもう?。   生理でもおさわり?。  普通は、  やらないと思う。 私、結婚しているけれど、  イチャイチャしたことはないし、  妻が、生理のときは求めていません。 うちの妻は、  淡白なので、  その点は安心している。  よく、  話し合ったら。  一人の方が、いうとおり「 ソープでも、 いったら」  といいたいよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

離婚する人は、やはりって話だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

おじさんです。 あなたの状況がよく分かります。 気をつけて慎重にお願いします。 といいますのは、男が子供を殺してしまう事件はそういうケースなのです。 あなたは人生のパートナーが欲しいのです。 が、彼はあなたという女が欲しいのです。 それが同居すると、子供が嫌がります。 そうすると、男は子供が邪魔になり、最悪殺してしまう場合があります。 あなたと子供を含めた包容力がある男か、あなたという女が欲しいだけの男か、は重要なのです。 そこを見誤るととんでもないことになります。 あなたの考えが重要なのです。 是非、駄目な男かどうかをよく見極めてくださいね。 誠実な彼であることを望みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 客観的には、あなたの彼氏はまともな男性というよりは、ニャー・ニャー・ニャー・ニャーさかりがついた猫亭主だと思います。

loooveee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さかりがついたという言い方、まさにその通りですww 誰彼かまわずではないというところが救いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>こういう彼氏には、どう対処すればいいのでしょうか? 嫌なら別れれば?としか言えないけど^^; 無しとなると・・・質問者様が彼の心情をわかってあげないと ムリだと思う。 男性の20代~30代人によっては40代って Hしたいもんだよ? 質問者様にとっては 彼より子供・自分達の生活が1番だと思うけど 既婚者ではない彼にとっては 頭ではわかっていても やっぱり独身同士の恋人感覚になってるんだよ。 だからイチャイチャしたり Hしたい欲求が出たりするんじゃない? 人によりけりだけど 恋人同士で 月2回しかHしないって そりゃ彼氏が可愛そうだよ。 風俗にでも行って抜いてきなよ^^ と 言ってあげられる? 浮気していいから Hしてきなよ と 言ってあげられる? もし それらが可能であるなら 話は別だけど・・・・ 自分の想いだけを押し通してもダメだと思う。 相手が未婚であるなら余計にね。

loooveee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のわがままもあるのでしょうか… 彼氏もバツイチで(子供は作らず離婚)、付き合うなら結婚を前提に…という事でお付き合いをしています。 浮気はダメですが、私は風俗肯定派なので全然行ってくれていいんですが彼氏は行かない、一人でもしないという人です。 もう少し時間をとってあげるべきなのかもしれないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 彼氏が求める体の要求についていけない

    18歳なのでこちらで相談したいと思います。つい、数日前、初めて男性経験をしました。まだ、ヒリヒリしています。 彼氏は、毎日のように体を求めてきます。入れられる時、まだ痛いです。「気持ちいい?気持ちいい?」と聞かれますが、気持ちがいいこと自体、どんな感じなのかわからないのが、私の率直な感想です。彼氏にはそのことを伝えましたが、私が気持ち良くない=彼氏の動きが足りないと思っているようで、激しく突かれるのですが、その摩擦がまた痛みを増幅します。 彼氏も18歳なのですが、どこでもしたがる・・・外でも公共の場所でも・・・胸を触ってくる、股を触ってくる・・・ オナニーして、乳首に洗濯バサミ挟もう、お尻も気持ちいいのかな、露出してよ・・・ オナニーしたことないし、挟まれても痛いだけだし、お尻は嫌だ、好きでもない人に体を見せるなんてありえない。 彼氏を好きだけど、会うのが面倒になってきてしまいました。 私がエッチに関して知識が無いのがいけないのか・・・ なめて、口に入れて、体液飲んで・・・もう苦痛でしかありません。彼氏の・・・変なにおいなんです。魚が腐ったような、生ごみの様な・・・異臭がします。病気なんでしょうか? ネットでいろいろ勉強しましたが・・・フェラチオは無理だと言うと、「俺を好きじゃないのか」と言ってきます。好きに決まってる・・・だから、初めて体を許した。なのに、自分の欲求が受け入れられないとそう言ってくる。卑怯じゃないですか? 会ってデートするともれなくエッチを要求してくる。私のパンツの匂いを嬉しそうにかぐ彼氏がなんか怖いです。 18歳の男子ってこんなものなんでしょうか?だとしても、性行為自体、数日前。はっきり言えば一昨日です。 胸が小さい、乳首が小さい・・・余計なお世話じゃないですか? エッチすることはまあ、いいんです。毎日でなければ。でも、2日でAVみたいにやるのは私にはできません。 ハッキリ言った方がいいのでしょうか?生理の時が不安です・・・

  • 彼氏のフェチなんですが

    下の質問ですみません! 彼氏は胸フェチです。 私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。 最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。 イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。 彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか? 好きだよとは言ってくれますが…

  • 彼氏に見せたくない

    私はパソコンで体調管理をしています。(パソコンは得意な方です。) 内容は ・基礎体温 ・食べた物(レコーディングダイエットの為) ・うんちが出たかどうか ・おりものの状態 ・体重 ・体調 ・生理の場合、お腹の痛さ、血の量 ・エッチした日 ・飲んだ薬の種類 などです。 今悩みなのが、彼氏がそのファイルを見せろと言うのです。 「パソコンで体調管理をしている」とは伝えていましたが まさか見せろと言われるとは思わず、つけてる内容まで話してしまいました。 彼氏曰く、 「お前の体が大切、今後結婚、妊娠するにおいて相手の体調を把握しておくことは必要。」 との事です。 でも私は恥ずかしいので見せたくありません。 当たり前ですが彼としかエッチしてないのでエッチした日は見られてもいいですが、 おりものの状態とか生理の状態とかメモしてるのを見られるのはすごく嫌です。 (もちろん画像はないです) 彼氏は束縛タイプで相手のことは何でも知りたい人です。 良い断る方法はないでしょうか? 内容を話しちゃった以上見せるしかないですか?

EPSONew-052a 両面印刷について
このQ&Aのポイント
  • EPSONew-052aの機種で、手動の両面印刷は可能か
  • EPSON iPrinterを使用するiPhoneでEPSONew-052aの両面印刷を行えるか
  • EPSONew-052aの両面印刷についての疑問
回答を見る