• ベストアンサー

車輪の国、向日葵の少女

F2Aviper0の回答

  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.2

このソフトの場合DL版の方を買えばそのわずらわしさは無かったのだけども・・・

kinmosa
質問者

お礼

DL版はそのような利点があるのですね。 ですが、パッケージ版が欲しかったもので・・・。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 車輪の国、向日葵の少女

    車輪の国、向日葵の少女というゲームはPSP版は出ているのでしょうか?

  • 『車輪の国、向日葵の少女』はVistaで動作しますか?

    『車輪の国、向日葵の少女』を買ってみようと思っているのですが、僕のパソコンのOSはWindows Vistaなんです。 問題なくゲームが動作するかどうか、『車輪の国、向日葵の少女』をVistaで試された方のご回答を宜しくお願いいたします。

  • win32:Malware-gen について 何度再インストールしても・・・

    「車輪の国 悠久の少年少女」をプレイしようと起動したら 「win32:Malware-gen」にyuukyuu.exe(起動プログラム)がかかりましたとavast!からメッセージがでてしまい、慌ててゲームのプログラムをすべて削除し、もう一度ディスクからインストールしたのですが、またインストール中にyuukyuu.exeが引っかかってしまい、ゲームをスタートできません;;前までは普通にプレイできました。 再起動したりして何度か挑戦したんですけど毎回同じ症状になってしまいます。 これはディスクにウィルスが入ってしまったんでしょうか? 原因はなんでしょうか?また、直すことは可能でしょか? お願いします。

  • Photo Shop Elementsが起動しない(XP)

    XP使ってます。 一度もPhotoShopElementsをインストールしてから 起動した事がありません。 毎回ひまわりの画像が出て、「あー、開くかなー」って思ったら エラーが出て、強制的に終了になってしまいます。 削除して再インストールしてみたのですが やはり同じでした。 Nortonを入れてるので、Speed Diskかけてみましたが 結果同じです。 どうすれば開くようになるのか、困っています。 お願いいたします。

  • PSPのコンバータが見つかりません。

    車輪の国、向日葵の少女 コンバータというものを探しているのですが、PSPDEONSさんのサイトが閉鎖されてしまい、入手できなくなってしまいました。どなたか、このファイルが入手できる場所を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 毎回起動時に・・・

    数日前より起動時に【スキャンディスク-ローカルディスク C:】という ダイアログが表示されます。 エラーをチェックするドライブはローカルディスク(C:)と なっており、「正しく終了されませんでした。ディスクのエラーを チェックしています」となっています。 チェックし終わるのを待ちましたが、1時間待っても終らず キャンセルをクリックしましたら普通に起動しました。 今では毎回、すぐにキャンセルをクリックして起動させています。 起動後は普通に使用できますので、今のままでも問題ないですが、 やはり少し面倒です。 質問内容をうまく説明できずに申しわけありません。 ご回答をお待ちしています。 機種はFMV-BIBLO MF6/600Rです。

  • 最近の泣きゲーについて

    過去、AIR&kye作品、DC&DCIIシリーズ、G線上の魔王、車輪の国 向日葵の少女シリーズ作品(2作品ありますよね)、など色々してきましたが、最近の作品でお勧めなのはありません? 現在だと 夢見師 をプレイ中ですが、さほど泣き具合は高くないです。 他に「こんなのどうよ?」ていうのがあったら教えてくださいませ ペコリ(o_ _)o))

  • PCゲーム(泣きゲー)

    アンケート的な質問です。 PCゲームで 「この青空に約束を」 「車輪の国 向日葵の少女」 「家族計画」 「G線上の魔法」 の四つのうちあなたはどれが一番良かったですか? どの観点からでもいいのですが、とりあえず「泣きゲー」としての感想をお願いします。 また、それはなぜ良かったか等の理由も答えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 泣きゲーを初めてやろうと思っていて、Kanon、cross chann

    泣きゲーを初めてやろうと思っていて、Kanon、cross channel、車輪の国 向日葵の少女の3つで迷っています。 時間の余裕的に3つもできないので、どれかひとつに絞りたいと思っているのですが、オススメはどの作品でしょうか? いろいろな考えがあると思いますが、みなさんの意見を聞かせていただけたらうれしいです! あともし、この3つ以外でもオススメがあったら教えてほしいです! ちなみにAIRは、アニメで見たのですが余り泣けませんでした・・・。

  • このHDDは壊れてますか?

    新品のHDDを買ったのですが、どうもちゃんと動いていないような気がします。 以下に症状を書きます。 買ったHDDをセットし、BIOSでCDブートにセットした後、Win2000をインストールしました。 その後いくつかのソフトをインストールしている最中にフリーズしてしまい、再起動をかけたところ、先に正常にインストールされていたソフトまでが起動しなくなりました。 再起動の際、毎回チェックディスクが実行されるようになり、キャンセルしないと必ずフリーズします。 再起動で、チェックディスクをキャンセルするとOSは立ち上がるのですが、突然再起動がかかったり、フリーズしたりします。 ノートンディスクドクターでspeeddiscを実行したところ、「Cドライブ上でドライブ整合性検査が失敗しました。このドライブを最適化する前にCHKDSK/Fを実行して下さい。」というエラーが出ます。 ディスクドクターでデフラグを実行すると「壊れた属性レコード(128,"")をファイルレコードセグメントから削除します」というメッセージが毎回出ます。 OSの再インストールを試みましたが、最初のディスクのチェックで25%の時点で必ずフリーズし、インストールを継続できません。 以上の症状ですが、これはHDDの不具合でしょうか? それとも私の操作がマズイのでしょうか? 御意見をお聞かせ下さいますよう、お願い致します。