• 締切済み

PSPのコンバータが見つかりません。

車輪の国、向日葵の少女 コンバータというものを探しているのですが、PSPDEONSさんのサイトが閉鎖されてしまい、入手できなくなってしまいました。どなたか、このファイルが入手できる場所を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

制作者さんが、 (元サイトから抜粋) 当サイト(http://hitotsumori.com/pspdeons/)で配布された作業物につきましては、 全て転載・改変を含めた再配布を禁じさせて頂きます。 となっているので、難しいと思います