-PR-
解決済み

海外の無料HPスペース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87444
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

を探しています。

できれば米国(英語)のサーバーが良いです。
その他の条件として、
 ・なるべくFTPが使える
 ・CGIは不可で構わない
 ・容量も少しでよい
 ・ショートドメインの方がよい
  (www.foo.com/~hogehogeよりもwww.hogehoge.foo.comみたいな感じ)
というのを探しているんですが、

みなさんのオススメがあれば教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLのものがいいかと。
CGI可。PHP可。FTP可。
MySQLも使用可。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

調べてみるとポートランドっていろんな国にあるんですね。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-15 07:54:30
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

www.geocities.com/ とか、 www.tripod.com/ とか日本でもあるようなドメインとかでしょうか
www.geocities.com/
とか、
www.tripod.com/
とか日本でもあるようなドメインとかでしょうか


  • 回答No.3

Virtual Avenueが有名でドメインが短いですね。
(URL参照)
ドメインはサブドメイン型です。

http://user.virtualave.net/
これだけです。

FTPは使えます。
CGIは可です。
容量は50MB

かなりご希望の条件をオーバーしていますが、
使い勝手のいいところです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

わたしは、Freedom2surfを使っています。
FTP=○
CGI=○
容量=20MB
ショートドメイン=www.****.f2s.com
広告=なし
http://www.f2s.com/

日本語の解説のページ
http://www.yentown.f2s.com/f2s.html
http://www.freely.f2s.com/f2s/f2s.html
補足コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

Freedom2surf良さそうですね。
でも現在満員状態でサービス停止みたいです。
他はないですかね?

補足ですが広告入るならポップアップ式の方が
良いです。
投稿日時 - 2001-06-13 09:44:17