携帯対応の無料HPスペースを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 携帯対応で音楽ファイルのアップロードも可能な無料HPスペースをお探しですか?
  • XREA.COMがおすすめですが、現在募集はしていないようです。他のサイトを探しています。
  • お勧めのHPスペースをご紹介します。無料で携帯対応し、音楽ファイルもアップロード可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯対応の無料HPスペース

下記条件を満たすようなHPスペースを探しています。 ・無料(絶対条件) ・自作CGI可(index.cgiが使えればなお良い) ・携帯対応 ・音楽ファイルアップロード可能(音声・動画) ・なるべくURLが短い ・なるべくサーバ落ちがないところ(安定してるところ) ・なるべく広告がポップアップでないところ XREA.COMが良かったのですが現在募集をしてないようでしたので、他で探しています。 次の募集がいつになるか分からなかったので…。 サーバ容量は、音楽や動画、写真などをアップするため出来るだけ大きい方が良いです。 ちなみに音楽関係のサイトなので、音楽関係専用などと言うところでもOKです。 もしお勧めがありましたら教えてください。一応「ただものではない」では探してみたのですが、なかなか上記条件を満たすサイトはなかったので…。 よろしくお願いします。

noname#30427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0314
回答No.1

XREA.COMの携帯専用サーバーは募集を行なっているようです。 XREA.COMの携帯専用サーバーは ○無料(絶対条件) ○自作CGI可(index.cgiが使えればなお良い) ○携帯対応 ○音楽ファイルアップロード可能(音声・動画) △なるべくURLが短い ○なるべくサーバ落ちがないところ(安定してるところ) ○なるべく広告がポップアップでないところ といったところでしょうか。 規約 http://xrea.com/?action=rules 特別仕様&登録画面 http://xrea.com/?action=signup1&server=www.k2.xrea.com

参考URL:
http://xrea.com/?action=signup1&server=www.k2.xrea.com
質問者

お礼

ありがとうございます! 今のところPCは専用のHPを持っているのですが、携帯が魔法のiランドで使いにくくて困ってました…。 別々のサーバを契約して、PC用アドレス(もしくは逆)で機種判別して振り分けてもいいですね。 でもここってezwebには対応してないんでしょうか?大丈夫ですよね?? サーバ自体は過去に使用したことがあるのですが、かなり安定してますしね。早く両用サーバの募集があればいいんですが…。